日々思うこと

日常で思ったことをまとめています。

猛暑との戦い

今週のお題「ベストアイス2023」

 

お題を見つけて思わず書かずにいられなかった今年1のヒットアイス

 

 

ブラックサンダーチョコミント

 

 

 

7月〜販売開始されたセブンイレブン限定の新しいアイス。

チョコミント好きで新商品が出るといつも試しているのですが

個人的にヒットしました。

 

ブラックサンダーにスーッと抜けるような爽快感が追加され

胃もたれするような甘さがなくとても食べやすかったです。

 

 

ただ、

今年はチョコミント商品が昨年に比べて少ない気がしていて少し残念なのですが

流行は毎年変わるものだなと思いました。

 

流行が変わるということは、人の考え方もまた流動的であり

昨日好きだったものは今日には嫌いになるかもしれないし、

今日嫌いだったものは明日は好きになるかもしれない。

 

そう考えると、自分の考えだけでもしっかりと持っていたいと思いました。

人生、自分の考えを改めないといけない時ももちろんあります。

それも含めて自分に厳しくも優しくもしっかりと向き合って生きたいと思いました。

 

 

これからが夏本番。

体調を労わりながら過ごしていきましょう。

 

おすすめチョコレートベースのバスソルトシリーズ